FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷよ魔導-魔女と人魚を繋ぐ闇-

かなり久々にシェウィ小説を書きました。
10月31日、ウィッチの誕生日に関する内容です。
シェゾの誕生日(3月16日)に投稿した『闇夜に届いた贈り物』(※別ウィンドウで開きます)の続編として書いたものなので、先にそちらから読まないと意味不明だと思われます。

「魔女と人魚を繋ぐ闇」/「メリィ」の小説 [pixiv](※別ウィンドウで開きます)

今回は20,000字強です…が、あとがき込みなので、実際は18,000字程度だと思います
眠れない夜の御供として活用してください。読んでる途中で眠れると思います。

今回の解説は、作品の最後のページに付けた【あとがき】を御覧ください。
以下、微妙に小説の内容と関連している『ぷよぷよ!!クエスト』の話で良ければ『続きを読む』からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

メリィ

Author:メリィ
ぷよ魔導のシェゾとウィッチ、東方の水橋パルスィが大好きです。
Seraphic Blueでは、牧師さんと魔法少女と開発主任二人組が大好きです。

カテゴリ
最新コメント
pixivイラスト
私がpixivに投稿したイラストたち。
最新記事
リンク
私の嫁は魔法使い
私が尊敬する二次創作漫画描き、りょ様のブログです。
DQ3の勇者&魔法使い二人旅や、世界樹の迷宮3の旅日記がメインです。
漫画は『ぽへぇ』というサイトのほうに掲載されています。


読書感想文なんて読書感想文じゃねえ
りょ様経由で知り合った、ナルさんのブログです。
ゲームの感想がメインのようで、現在はDQ3の旅日記を更新中です。


このブログをリンクに追加する
シェウィ好きの主張
ぷよぷよ!! ぷよぷよ!!
二人揃ってこそ、一つの萌え。
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。