

はじめに。

ようこそ、ブログ世界の隅っこにひっそりと存在する辺境の地へ。
トップ絵※背景はぺちゃ様の素材をお借りしました。
管理人はこの子達が大好きです、本当はシェゾとハイディも入れたかったです。
当ブログはフリーゲーム『Seraphic Blue』Director's Cut版のプレイ日記を更新する目的で開設した物ですが、プレイ日記は2013年7月20日に完結しました。
新しいプレイ日記の更新予定は、今のところ未定です。
Seraphic Blue関連のリンクについては『続きを読む』からどうぞ。


※ブログランキング参加中。バナーはSeraphic Blueのドリスのつもり。
Seraphic Blue作者・天ぷら様のサイト
Blue Field(※別ウィンドウで開きます)

自分でもプレイしてみたい方へ
Seraphic Blue Director's cut配布ページ(※別ウィンドウで開きます)
--------------------------------------------------------
どうでも良い話ですが、ブログのタイトルの由来について。
どこのライトノベルのタイトルだよって感じですが、まぁその程度の読み物という事で…。

シェウィ:ぷよ魔導キャラのシェゾとウィッチのカップリング
嫉妬:東方キャラの水橋パルスィの能力
ジュヴナイル:Seraphic Blueキャラのフョードルの代名詞

…つまり、私の好きなものを一行で説明した結果です。
そういう人が更新してるブログなんだなぁ、と思っていただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メリィ

Author:メリィ
ぷよ魔導のシェゾとウィッチ、東方の水橋パルスィが大好きです。
Seraphic Blueでは、牧師さんと魔法少女と開発主任二人組が大好きです。

カテゴリ
最新コメント
pixivイラスト
私がpixivに投稿したイラストたち。
最新記事
リンク
私の嫁は魔法使い
私が尊敬する二次創作漫画描き、りょ様のブログです。
DQ3の勇者&魔法使い二人旅や、世界樹の迷宮3の旅日記がメインです。
漫画は『ぽへぇ』というサイトのほうに掲載されています。


読書感想文なんて読書感想文じゃねえ
りょ様経由で知り合った、ナルさんのブログです。
ゲームの感想がメインのようで、現在はDQ3の旅日記を更新中です。


このブログをリンクに追加する
シェウィ好きの主張
ぷよぷよ!! ぷよぷよ!!
二人揃ってこそ、一つの萌え。
QRコード
QR
検索フォーム
