

更新停滞中…

Seraphic Blueのプレイ日記完結後、すっかり更新停滞してしまってます。

今後の予定としては、今プレイしている世界樹の迷宮4をクリアしたら、2周目でプレイ日記を書くつもりです。
Seraphic Blueキャラの名前付けて。
…が、まだ第4大地に到達して間もない状態&まったり進行なので先は長いです。
早くフョードルの最凶兵器(※但し、単なる殴り技)とかハイディ(※但し、名前は恐らくレオナ)の強力な氷魔法とかを使って冒険したいものです…流石に二人旅は難易度と私のヌルゲーマー度を考えると無理だと思うので、ちゃんと5人パーティで進めるつもりですが。

本当は以前チラッと書いた、ぷよ魔導キャラでDQ3もやりたいところなのですが…とりあえず世界樹の迷宮4を1周目だけでも早くクリアしたくて放置状態です、すみません。
やりたいゲームはあっても、最近忙しくてゲームする時間が取れないのが辛いところです…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メリィ

Author:メリィ
ぷよ魔導のシェゾとウィッチ、東方の水橋パルスィが大好きです。
Seraphic Blueでは、牧師さんと魔法少女と開発主任二人組が大好きです。

カテゴリ
最新コメント
pixivイラスト
私がpixivに投稿したイラストたち。
最新記事
リンク
私の嫁は魔法使い
私が尊敬する二次創作漫画描き、りょ様のブログです。
DQ3の勇者&魔法使い二人旅や、世界樹の迷宮3の旅日記がメインです。
漫画は『ぽへぇ』というサイトのほうに掲載されています。


読書感想文なんて読書感想文じゃねえ
りょ様経由で知り合った、ナルさんのブログです。
ゲームの感想がメインのようで、現在はDQ3の旅日記を更新中です。


このブログをリンクに追加する
シェウィ好きの主張
ぷよぷよ!! ぷよぷよ!!
二人揃ってこそ、一つの萌え。
QRコード
QR
検索フォーム
